みうらの還暦祝い 即日発送

2014-07-10

ぼくの相方の話ですが・・・

1週間位前、主人が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に主人達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら海釣りも出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ぼくは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
コンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

どんとはれ

在宅



通の還暦祝い 歌

2014-07-07

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ダイエットゼリーとボノラート

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友達が10㌔痩せた私に
ぶーたれてきて…

23時に必ずストレッチしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

JOBAもするらしく、届いてびっくり!

わき腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

23時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

塩ラーメン食べてても、ぶーぶー

私が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとなんか、今日は気分が悪いです

クレーン運転士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

あした、演劇場でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

金運占い



還暦祝い相場でショッピング枠現金化!?

2014-07-03

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画に行ったとき。
2週間また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

ぼくは醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

ぼくと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとぼくは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
2週間、6時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

ぼくは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛新宿店舗



よしこの還暦祝い 宝石

2014-06-19

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

僕は、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

簡単だけど少し危険な内職とは



あすなの還暦祝い 腕時計

2014-06-16

オレは、ウエストがすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

審査の通りやすい消費者金融でお金を借りようと思っています

« Older Entries